3/17スキー場感謝祭開催!


①LINEお友達キャンペーン
今シーズンより「しろっくまんクラブ」に代わる新たなLINEでお得なクーポンの配信を始めました。
すでにお友達登録済みの方の多いと思いますが、3/10に新しいクーポンを配信しました~‼
そのクーポンには、来シーズンの子供優待券が当たる抽選画面が出て来ます。
(抽選は3/17まで出来ません)
3/17当日、抽選の画面を第1インフォメーションへご提示頂き、抽選をして下さい。当たりが出たら次シーズンの子供優待券をプレゼント。
これから新規お友達登録をして頂いた方にもクーポン画面が表示されますので、ぜひLINEでお友達になってブランシュへお越し下さいネ(^_-)-☆
LINEのお友達登録はこちらから

②スキーこどもの日
17日は、いよいよ今シーズン最後の「スキーこどもの日」
この日小学生のお子様はリフト無料です!

毎年恒例スタンプラリー
チケット購入(半日券以上のチケット)1枚に付き1枚スタンプ用紙を配布します。
ゲレンデ各所に設置したしろっくまんスタンプを探し、6個のスタンプを集めて抽選会に参加しよう~!
1等は来シーズンのリフト1日優待券、その他にオリジナル軍手やスノーグッズが当たります♡
※抽選会は第1インフォメーションで行います

※3/17は「あいことば」はお休みです
※この日の抽選会①③は第2インフォメーションでは行いませんのでご注意下さい

その他、ファンタジーコースでは八千穂高原スキー場とのシリーズ戦「ブランシュモーグルカップ」が開催されます。
本格的なコブ斜面+エア台もあるから、出場しなくても観戦だけでも楽しめる®大会です。
※参加募集は3/13まで
大会要項はこちらから

>ブランシュたかやまスキーリゾート

ブランシュたかやまスキーリゾート

〒386-0601
長野県小県郡長和町大門鷹山3652
TEL:0268-69-2232
FAX:0268-69-2540

CTR IMG