今シーズンの営業に関する重要なお知らせ

ブランシュたかやまスキー場は「株式会社長和町振興公社」が長和町より指定管理を受け運営しておりますが、来たる令和4年3月31日で指定管理契約が満了となります。

その後、長和町議会の承認を得て4月1日からは新会社『株式会社マウント長和』が引き続き運営を行いますが、許認可手続きの都合上、今シーズンの営業は3月31日をもちまして終了させていただきます

今シーズンは雪にも恵まれ、ゲレンデコンディションが良いなか、春スキーを楽しみにしていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

また、3 月 28 日(月)より窓口にて 1,000円以上のリフト券をご購入のお客様にはもれなく、来シーズンご利用頂けるリフト 1 日券をプレゼント致します。
(1回券、アトラクション券は除く)

新しい運営体制になることにより、今後数年をかけリフトの架け替えやレストラン棟の建て替え、通年営業化等が計画されています。
尚、スタッフはそのまま新会社へ移籍し運営に携わってまいります。

しろっくまんクラブ会員、シニアクラブ会員の皆様を始め、これまでにご来場頂いた全てのお客様に感謝を申し上げます。
皆様には3月末までブランシュでのスキーをお楽しみ頂くと共に、これからの新しいブランシュたかやまスキーリゾートにご期待いただきます様お願い申し上げます。

 

株式会社長和町振興公社代表取締役社長 小林 和夫

>ブランシュたかやまスキーリゾート

ブランシュたかやまスキーリゾート

〒386-0601
長野県小県郡長和町大門鷹山3652
TEL:0268-69-2232
FAX:0268-69-2540

CTR IMG